« 松屋町(6月17日) | トップページ | 主人のお弁当・DVD(6月19日) »

送別会(6月18日)

私の送別会を兼ねてお友達5人で、ドルチェモスカート(イタリア料理)http://www.dolcemoscato.com/index.htmlへ行きました。

店の雰囲気、料理の味、量、見た目が女性向きなので、主婦仲間がよく利用しています。

この日も参観があった幼稚園時のお母さん方と一緒になりました。(minori6歳の行っていた幼稚園はクラス親睦を兼ねてのランチがよくあります。)

ちょっと、ayumi3歳は、連日外出が続いていたこともあってご機嫌ななめ。

お昼時もあって、なかなか料理が出て来ない・・・ということもあってぐずぐずでした。

私のおすすめは、バナナシナモンバターのバケット塔(フランスパン)と最後に出てくるかわいいデザートです。デザートも3種類から選べるのですが、かなり、ボリュームがあって幸せ〜な気分になりますよ。

|

« 松屋町(6月17日) | トップページ | 主人のお弁当・DVD(6月19日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/6839524

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会(6月18日):

« 松屋町(6月17日) | トップページ | 主人のお弁当・DVD(6月19日) »