« 大阪市立科学館(6月16日) | トップページ | 送別会(6月18日) »

松屋町(6月17日)

昨日、谷町6丁目へ行った主人が、松屋町(まっちゃ町)http://www.matuyamati.com/で、子ども達におもちゃを買って来てくれました。

人形やおもちゃ・花火の問屋さんが沢山ある商店街と言うのは、テレビ等では知っていたのですが、実際行ったことがなくて・・・

主人の「めっちゃ安くておもしろいもんがいっぱいあるで〜」の一言で今日、教会の帰りに行ってきました!

人目をひく大胆な建物に流石大阪!!

Dscf0583

Dscf0585

子ども達が遊ぶ昔なつかしいおもちゃや日本人形のお店では扇子や日本独特の土産物を沢山買いましたよ〜

100均一のお店は安い!というのが私の中でありましたが、まっちゃ町のお店は安すぎてびっくり!しました。

|

« 大阪市立科学館(6月16日) | トップページ | 送別会(6月18日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/6823663

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋町(6月17日):

« 大阪市立科学館(6月16日) | トップページ | 送別会(6月18日) »