« 外遊び(6月23日) | トップページ | おもちゃ箱・姓(6月25日) »

教会・花(6月24日)

昨日の天気とうってかわって一日中雨でした。

しかも寒くて・・・

今日は主人が仕事の為、3人で教会http://suita-bible.comへ行きました。

私達の教会は10か国以上の人達が集まり、日本人の方も英語を話される方が多く、国際色豊かな教会です。

なので、私たちが海外へ行くことも珍しいとは思われず、反対に以前、私達が住もうとしている近くに住んでいたことがあるとか、今もそちらに住んでいらっしゃる方がいるとかでいろんな話をして下さるので心強いんです。

今日はminori6歳のお友達がシンガポールへ引っ越す為、さよならパーテイーがあったようですよ〜

<Open Church Cafe のお知らせ>

前回はハワイアンをテーマにアットホームなカフェパーテイーでしたが、今回はWa-Festa!!がテーマのカフェパーテイーがあります。詳しくは上のリンクを見て下さいね〜

<花>

一日中雨でしたが、あじさいは喜んでいるように見えました。

Dscf0603

Dscf0606


家族で買い物をした帰り、主人と子ども達から花のプレゼントがありました!

Dscf0608

特別の日だけでなく、さりげなく感謝のプレゼントをしてくれる3人です。

いつも心がこもっているので、その気持ちがうれしいんです。ありがとう〜!!

|

« 外遊び(6月23日) | トップページ | おもちゃ箱・姓(6月25日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/6913684

この記事へのトラックバック一覧です: 教会・花(6月24日):

« 外遊び(6月23日) | トップページ | おもちゃ箱・姓(6月25日) »