« 引っ越し準備<箱詰め>(7月14日) | トップページ | 引っ越しの準備<ビザ・箱詰め>(7月16日) »

主人のお弁当(7月15日)

台風が去り、清々しい朝です。

昨日までの雨風にも負けずに羽化した蝉の鳴き声が聞こえてきました!

雨が長かったのと涼しさからか例年よりまだ鳴き声が少ないです。

これから暑くなると蝉の鳴き声が目覚ましの代わりになりますよ〜(笑)

<主人のお弁当>

Dscf0676

<メニュー>

えび・いかフライ
ブロッコリー・デラウェア
白和え・金ごましそひじき
きゅうり・わかめ・しらすのごま酢和え
菜飯ご飯140g

今日は日曜日でしたが、主人は仕事へ。

教会には土曜日に行ってきました。

朝、ご飯を炊き忘れ(今回も)時間がなくお鍋で急遽炊く事になりました。

我が家の炊飯器は早炊きができないので時々こうなります(笑)

今はレンジでご飯が炊けるんですよね〜すごい!!

是非レンジ用のポットを購入して持って行こうと思います。

さて、皆さんは3連休如何お過ごしですか?

私はもっぱら引っ越しの準備で家にこもったままですが・・・

あと一日天気が保つといいですね〜

良い連休をお過ごし下さい。

|

« 引っ越し準備<箱詰め>(7月14日) | トップページ | 引っ越しの準備<ビザ・箱詰め>(7月16日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7163358

この記事へのトラックバック一覧です: 主人のお弁当(7月15日):

« 引っ越し準備<箱詰め>(7月14日) | トップページ | 引っ越しの準備<ビザ・箱詰め>(7月16日) »