« 引っ越し準備<郵便貯金・クレジット・予防接種・飛行機>(7月12日) | トップページ | 引っ越し準備<箱詰め>(7月14日) »

マーブル(7月13日)

梅雨とはいえ毎日よく雨が降りますね・・・

我が家は洗濯物で一杯です。

今日は朝から家に居ないのをいい事に部屋に干して一日中扇風機をあてて外出しました。

夕方にはタオル以外のものはすっかり乾いていましたが・・・

梅雨時になるこの季節、いつも乾燥機付きの洗濯機があればなあ・・・と思ってしまいます。

さて、今日はマーブル最後の日でした。

先生を招いて、

トマトとバジルの冷たいパスタ
コーン・ズッキーニ・セロリ入りオムレツ
ハーブチキンサラダ

を教えて頂きました。

カメラをすっかり忘れていたので写真はマーブルのホームページから見て下さいね!

先生が焼いて持って来て下さったくるみとキャラメルのパウンドケーキもおいしかったです。

ケーキにキャラメルを入れる発想がなかったのでちょっとびっくりしました!

普通のパウンドケーキよりも濃くがありましたよ〜

ケーキといえば私の大好きな洋菓子の中の一つ。

主人は主人でFlat(エフラット)のロールケーキを買って来てくれました!

マーブルの皆さんからは、Nさん作トールの表札を頂きましたよ。

Dscf0674

裏には皆さんからのメッセージやサインが書かれていて心温まる贈り物でした。

ありがとう!!

雨の一日でしたが、私にとってHappy!!な一日でした。

|

« 引っ越し準備<郵便貯金・クレジット・予防接種・飛行機>(7月12日) | トップページ | 引っ越し準備<箱詰め>(7月14日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7135980

この記事へのトラックバック一覧です: マーブル(7月13日):

« 引っ越し準備<郵便貯金・クレジット・予防接種・飛行機>(7月12日) | トップページ | 引っ越し準備<箱詰め>(7月14日) »