« 詩・お弁当(7月26日) | トップページ | 詩・壮行会(7月28日) »

詩・お別れ会(7月27日)

「そらのくも」   文:minori6歳

くもはしろい いろいろなかたちをしてる

しんかんせんみたいなくも

ほかにもいろいろなかたちがあるよ

<子ども達の様子>

とても疲れた様子で、二人とも昼ご飯が終わった後3時間も昼寝していました!

<お別れ会>

お友達宅へ、夕ご飯兼ねて出掛けました!

カレーやサラダ、ピザ等で子ども達も大喜びでしたよ〜

お気に入りになったサラダを紹介します。

(かいわれサラダ)

かいわれをお皿に並べます。

その上にかにかまとホタテの缶詰をのせます。

マヨネーズをかけて出来上がり!!

子どもがかいわれをよく食べる!!と聞いてびっくりしたのですが、本当に苦みがなく3歳のayumiも何度もおかわりをして食べていました。

皆さんもどうぞ!

|

« 詩・お弁当(7月26日) | トップページ | 詩・壮行会(7月28日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7329386

この記事へのトラックバック一覧です: 詩・お別れ会(7月27日):

« 詩・お弁当(7月26日) | トップページ | 詩・壮行会(7月28日) »