« 主人のお弁当・リサイクル(7月8日) | トップページ | 3歳半健診(7月10日) »

個人懇談(7月9日)

今日は個人懇談の為、小学校へ行ってきました!

Dscf0665

1年生のローカで子ども達の作った笹飾りやかたつむりと傘の壁面。そして、大切に育てた朝顔に出迎えられました。

幼稚園の作品展の時の雰囲気でしたね〜

Dscf0667

学校での願いごとは・・・

いいしごとがみつけられますように・・・でした。


さて、いよいよ1学期も終わりに近づいてきました。

日本での小学校生活も後わずか・・・

クラスのお友達一人一人にメッセージをつけたささやかな贈り物を先生に届けました。

明日、minoriから皆へ手渡す時間をつくって下さるそうです。

よかったね・・・先生ありがとうございます!

|

« 主人のお弁当・リサイクル(7月8日) | トップページ | 3歳半健診(7月10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7094137

この記事へのトラックバック一覧です: 個人懇談(7月9日):

« 主人のお弁当・リサイクル(7月8日) | トップページ | 3歳半健診(7月10日) »