« 7月になりました!(7月1日) | トップページ | 引っ越し状況<ビザ申請>(7月3日) »

主人のお弁当(7月2日)

<主人のお弁当>

Dscf0637

(メニュー)
かにかま・ブロッコリー・トマト
ソーズトンカツ
ミネストローネ風
きゅうりのぬか漬け
たらこふりかけご飯110g

今日も手作り弁当らしくなくすみません。ご飯も炊き忘れていました。

朝は寝坊してしまい、気付いた時は娘が家を出る20分前でした。

ちょっと天気が悪いとついついまだ寝られる・・・と思ったのが間違いでしたね〜

まあ、こんなことはよくあるのですが・・・

minori6歳もよく起きてから15分で朝食を全部食べて身支度整えて出られるなあ・・・と感心してしまいますが。

そんなことに感心してたら母親ダメですねえ・・・(笑)

最近は私の行動を見かねたminoriは自分で時計をあわせて寝る様になりましたが、昨日はayumi3歳に止められていたようです。

朝早く起きて自分の好きな事をやりたいようですが・・・

明日は起きられるかな!?私こそ頑張ろう!!

|

« 7月になりました!(7月1日) | トップページ | 引っ越し状況<ビザ申請>(7月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7014844

この記事へのトラックバック一覧です: 主人のお弁当(7月2日):

« 7月になりました!(7月1日) | トップページ | 引っ越し状況<ビザ申請>(7月3日) »