« 主人のお弁当(7月15日) | トップページ | 詩・ビザ申請書類(7月17日) »

引っ越しの準備<ビザ・箱詰め>(7月16日)

<ビザ申請>(J-1申請です)

DS-157とDS-158が出来ていないのでやり始めましたが・・・

中学校・高校・大学・これまでの職業の住所・電話・在籍期間・雇用期間また、家族・親族以外で申請者について確認できる連絡先を2カ所以上明記には正直参りました。

自分が卒業した教育機関の住所や電話など分からないので、インターネットで調べる事に・・・

が、ついつい母校のホームページに懐かしさゆえ見入ってしまいました。

高校時代の制服がブレザーになっていたのには驚きました。

これも時代の流れでしょうか・・・!?

青紫色のセーラー服かなり気に入っていたのに・・・

さて、18日にいよいよ面接へ行くのですが、主人の財政証明書と成績証明書(留学先から給料が出るのでいらないかもしれませんが、念の為)がまだとれていないので17日にそれらを揃えたいと思います。

余裕のない揃え方ですが・・・(笑)

<箱詰め>

ようやく11箱詰めることが出来ました!

が、あと3箱だけでは足りず、レギュラーコースからエクストラコースに変更しました。

18日にあと4箱届きます。

それでは少し箱詰めは休憩して、子ども達が居ない間に足りない物の買い物に出掛けます。

|

« 主人のお弁当(7月15日) | トップページ | 詩・ビザ申請書類(7月17日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7163582

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しの準備<ビザ・箱詰め>(7月16日):

« 主人のお弁当(7月15日) | トップページ | 詩・ビザ申請書類(7月17日) »