« バーベキュー・正弁丹吾亭(6月30日) | トップページ | 主人のお弁当(7月2日) »

7月になりました!(7月1日)

ブログを始めて1か月が経ちましたが、引っ越しに関しては何も変わっていないので、ちょっと焦っています。

交流訪問者資格証明書が届き、いつでもアメリカ総領事館へ面接に行ける状態になりました。

昨日の帰り、主人(頭痛と吐き気の為)を中央急病まで連れて行き、帰って来たら0時を過ぎていました。
(実は、食事中からダウンしていたんです。)

そんな主人ですが、夜から仕事がある為、私達3人で教会http://suita-bible.comへ出掛けました。

家族の中で誰かが調子悪いと必ずやさしくなる娘たち。

「パパが早く良くなります様に、神様、パパを治して下さい。アーメン」と素直な祈りにこちらも心合わせてアーメン。

「パパどうしてるかな??」
「パパ大丈夫かな??」
「ちゃんとご飯食べたかな?」

とパパのことを気にしていましたよ〜

ちょっと昨日の疲れもあって昼から家族でお昼ねtime!!

おかげで、夜、子ども達は遅くまで起きているはめに・・・

明日は月曜日。朝、起きてくれるのかなあ〜?

|

« バーベキュー・正弁丹吾亭(6月30日) | トップページ | 主人のお弁当(7月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/6999322

この記事へのトラックバック一覧です: 7月になりました!(7月1日):

« バーベキュー・正弁丹吾亭(6月30日) | トップページ | 主人のお弁当(7月2日) »