« 詩・お別れ会(7月27日) | トップページ | 詩・引っ越し屋さん(7月29日) »

詩・壮行会(7月28日)

「ちょうちょ」    文:minori6歳

ちょうちょをつかまえた

とおもったらするっとにげだした

あちらこちらにいって

どこにいったかわからなくなってしまった

<壮行会>

主人の父・母・兄弟の家族が揃って壮行会を開いて下さいました!!

Dscf0707


Dscf0708


子ども達もいとこ達に会えて嬉しかった様子。

お風呂・歌・ミニ発表会・カラオケ等で大喜びでした。

主人の妹さんが5月に出産されかわいいbaby(Kくん)も一緒でした!

赤ちゃんが大好きな子ども達は、抱っこをしたり撫でたりと、可愛がりたくて仕方がなかったですよ・・・

最近妹が欲しいayumi3歳は
「いつになったらayumiの所に赤ちゃんがくるんかなあ?ずっと待ってるのに・・・」
と独り言を言っていました。(笑)

|

« 詩・お別れ会(7月27日) | トップページ | 詩・引っ越し屋さん(7月29日) »

コメント

壮行会お疲れ様でした☆楽しかったし、お料理も美味しかったね☆
minoriちゃんとayumiちゃんと一緒にお風呂が意外に楽しかったし、良い思い出になりました!二人に会う度に『やっぱり女の子可愛い~』と思います*^^*それに、minoriちゃんの詩には驚きました!大人でも、あんな素敵なの書けないよね!?やっぱり、感受性が高いんだろうね↑
これから会えなくなるけど、このブログやメールを通して近況報告しあえたら嬉しいな♪ヨロシクネ♪
ayumiちゃん、Kで良ければ弟だと思って、仲良くしてね(^0-)-★

投稿: meggie | 2007年7月30日 (月) 18時24分

meggieちゃんコメントありがとう!
子ども達は一緒にお風呂に入れたことやKくんをかわいがれたことがとっても嬉しかったようです。
また、子育てが一段落したら是非是非遊びに来て下さいね。
今度は私がmeggieちゃんにいろいろアメリカでの生活の事教えてもらわないと・・・
今後ともよろしくね!!

投稿: nori-tan | 2007年8月 3日 (金) 00時58分

始めてコメント入れます。
とってもいそがしそうで、だんだん出発日が続ずき、淋しいですね。でも明るいサンフランシスコは元気にさせてくれますよ。
きっと!
お盆にイオンでカブトムシ、クワガタがくるので
みのりちゃんと見に行く予定です。
小学校では盆踊りがあります。又、皆で会いましょう!
楽しみにしています。

投稿: 小桜子 | 2007年8月 6日 (月) 10時07分

小桜子さんメールありがとうございました!
minoriが小桜子さん宅で泊まるのをとっても楽しみにしています。
迎えに行くのが一日延びるかもしれません。
また連絡させて頂きますね。
旅行は如何でしたか?
また、写真見せて下さいね。
楽しみにしていま〜す!

投稿: nori-tan | 2007年8月 8日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7329815

この記事へのトラックバック一覧です: 詩・壮行会(7月28日):

« 詩・お別れ会(7月27日) | トップページ | 詩・引っ越し屋さん(7月29日) »