« 引っ越しの準備<ビザ・箱詰め>(7月16日) | トップページ | 詩・ビザ申請<面接>(7月18日) »

詩・ビザ申請書類(7月17日)

3連休が終わり、1学期最後の週になりましたね。

我が家も子ども達が実家から帰ってきて賑やかです。

ayumi3歳は一時預かりの保育園にちょっと疲れが出て来たみたいで・・・迎えにいくと

「ママとずっと一緒がいい〜」「保育園にはもう行かな〜い」と大泣きでした。

ayumiにとってお友達と遊ぶ方がストレス発散になっていいと思ったのですが・・・

でも、明日だけは面接日なので頑張って行ってね〜


<詩>

Ayumi6歳が詩づくりにはまっています。

毎日一作品ずつ紹介したいと思います。


(ポチャン ポトリ)   文:ayumi

そらからあめがふってきた

みずたまりができた

みずたまりにあめがおちた

あっちからも こっちからも

「ポチャン ポトリ」ときこえてきた

みずたまりがいっぱいになってきた

くるまがみずたまりをつぶす


<財政証明・成績証明>

残高証明(英文)がすんなりと出ると思っていたのですが、一日仕事でした。

残高証明ってその日の日付では出してもらえないんですね。

またお取り引き店のみしか即日発行してもらえないという事で慌ててayumiを迎えに行ってから大阪市内まで行ってきました。

主人が仕事上受け取るまでの時間がなかった為、帰りは電車とバスで帰ってきました。

「パパとお姉ちゃんいないね〜。ママと二人だけ」と嬉しそうなayumi。

私もドタバタした一日の中でホッとした時間でした。

minoriも隣のお友達宅で遊んでご機嫌だった様子。

やはり準備は余裕をもって用意しておかないといけないですね。(反省)

ちなみに成績証明書(英文)は1週間後だそうで・・・(かわりに学位証明書(英文)を入れました)

面接が受けられるかどうか心配です。

とりあえず明日アメリカ総領事館へ行ってきます。

|

« 引っ越しの準備<ビザ・箱詰め>(7月16日) | トップページ | 詩・ビザ申請<面接>(7月18日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7185452

この記事へのトラックバック一覧です: 詩・ビザ申請書類(7月17日):

« 引っ越しの準備<ビザ・箱詰め>(7月16日) | トップページ | 詩・ビザ申請<面接>(7月18日) »