« 詩(7月22日) | トップページ | 詩・旅行(7月24日) »

詩・国外運転免許証(7月23日)

「しんごうき」     文:minori6歳

しんごうにはきまりがある

あお き あか

あおはすすめ きいろはまて あかはストップ

しんごうがあお き あか

そのなかからひとつきえたりついたりしているよ

あおはすすめ きいろはすすめ あかはとまれだよ


黄色は待て(止まれ)・・・だと思うのですが。

普段から黄色に変わったら急いで渡っていたのを見ていたのね・・・(反省)


<国外運転免許証>

今日は夏〜!!らしくいいお天気でしたね。

夏休みに入ってようやく蝉も賑やかに鳴いていますよ〜

さて、朝から門真運転免許試験場に出掛けました。

が・・・買い物をついついしてしまい、お昼を過ぎてしまいました。

試験場は12時から12時45分まで昼休みと言うことで、手続きをしてもらえないんです。

行かれる方は気をつけて下さいね。

免許更新や試験を受けに来られている方が多いのですが、国外運転免許証を交付して頂けるブースは空いていました。

申請書を出して30分ほどで免許証を頂きました!

でも、まだこれからカリフォルニアの方で、免許を取得しないといけないので喜べないんです。

頑張って勉強します。

|

« 詩(7月22日) | トップページ | 詩・旅行(7月24日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7278531

この記事へのトラックバック一覧です: 詩・国外運転免許証(7月23日):

« 詩(7月22日) | トップページ | 詩・旅行(7月24日) »