« 引っ越し準備<解約・住所変更・NTT・転居届・国民年金>(7月5日) | トップページ | 七夕・壮行会(7月7日) »

引っ越し<引っ越し屋さん>7月6日

友人から引っ越しは赤帽が安いよ〜と言われ、結婚するときも1回目の引っ越しのときもお願いしました。

さて今回も近くの赤帽に電話をしたところ、ミニ引っ越ししか扱っていないところが多く、やはり家族引っ越しは大手が中心のようです。

確かに結婚して8年目にもなると荷物がかなり増えていますが・・・

海外への荷物と実家への引っ越しの両方を考えると出来るだけ出費を抑えたいのが本音。

とにかく海外へ荷物を先に送ってから見積もりをお願いしようと思っています。

が、その荷作りなかなかはかどりません・・・  トホホ・・・

|

« 引っ越し準備<解約・住所変更・NTT・転居届・国民年金>(7月5日) | トップページ | 七夕・壮行会(7月7日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7066537

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し<引っ越し屋さん>7月6日:

« 引っ越し準備<解約・住所変更・NTT・転居届・国民年金>(7月5日) | トップページ | 七夕・壮行会(7月7日) »