« 詩・引っ越し屋さん(7月29日) | トップページ | 詩・お別れ会(7月31日) »

詩・海外荷物・実家への荷物見積もり(7月30日)

「ねんどさくひんをつくる 」      文:minori6歳

ねんどさくひんをつくってみよう

まず せっけいずをかいて それからはじめよう

びんとかふでさし いろいろなのがつくれてたのしいよ

<海外集荷>

Dscf0716

子ども達はお友達宅へ行き、ようやく荷出しする事が出来ました!(嬉)

段ボールが18箱出たので部屋が明るく広く感じます。

お昼は主人がうな丼(うな肝のお吸い物付き)を買って来てくれて疲れも吹っ飛びました!(嬉)

この辺りでは大学内のうなぎ屋が美味しいと思いますよ〜

<実家への見積もり>

インターネットで検索して3社に見積もりの依頼をお願いしました。

が、最初に来られた引っ越しのサカイに決めました。

自分が思っていた値段より随分安かったのと、見積もりに意外と時間がかかるのが無駄に思えたからです。

ちょっと気になっていたのはアリさんマークだったんですが・・・

今度の引っ越しには見積もりをお願いしようと思います。(ごめんなさい)

今日早速段ボールを下さったので、夜から準備が出来そうです。

|

« 詩・引っ越し屋さん(7月29日) | トップページ | 詩・お別れ会(7月31日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7330301

この記事へのトラックバック一覧です: 詩・海外荷物・実家への荷物見積もり(7月30日):

« 詩・引っ越し屋さん(7月29日) | トップページ | 詩・お別れ会(7月31日) »