« 詩・国外運転免許証(7月23日) | トップページ | 詩・在学証明・健康診断証明・教科書受給証明(7月25日) »

詩・旅行(7月24日)

「くるまがきた」     文:minori6歳

いろいろないろのくるまがはしってきた

みぎからも ひだりからも

まえからも うしろからも くるまがはしる

とりも きも くるまといっしょにはしる

かぜも みんなみんな

くるまとにんげんといっしょにはしる

ストップしてまたはしった


<旅行>

今日もいい天気!!ついに梅雨明けしましたね〜

朝は肌寒かったですが、日中は暑かったですね。

皆さん、体調には気をつけて下さいね!

夏休み楽しんでいますか?

私達も23日から1泊で本当なら湯村温泉にあるログハウス カナダヘ行く予定でした。

が、行っている時間的余裕がなく、キャンセルをしてひたすら朝から晩まで荷造りしています。

湯村温泉は、家族旅行されると、いい思い出になりますよ〜

minoriがお腹にいる時に一度行った事があるのですが、また行きたいなあ・・・と思った場所なんです。

なんといっても但馬牛のステーキがおいしいんです。

リフレッシュパークゆむらで遊んだ後は向かいのレストラン楓で是非お肉を堪能して下さい。

県立但馬牧場公園もおすすめです!!

ハードな1泊2日になるので、余裕のある方は2泊3日で、ゆったりと楽しむのがいいと思います。

|

« 詩・国外運転免許証(7月23日) | トップページ | 詩・在学証明・健康診断証明・教科書受給証明(7月25日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7278565

この記事へのトラックバック一覧です: 詩・旅行(7月24日):

« 詩・国外運転免許証(7月23日) | トップページ | 詩・在学証明・健康診断証明・教科書受給証明(7月25日) »