« 夕食作り(8月13日) | トップページ | HappyBirthday(8月15日) »

今日のAyumi(8月14日)

皆さ〜ん!!お盆休みいかがお過ごしですか?

ご両親宅?それとも旅行?プール?キャンプ?

きっとそれぞれいいお休みを過ごされていると思います。

くれぐれも、怪我や病気に気をつけて楽しんで下さいね〜

我が家は明日、Minoriを迎えに主人の実家へ行きます。


Ayumiは「お姉ちゃんいつ帰ってくるん?」と少しさみしそう・・・

今日も朝からごっこ遊びに絵本三昧で一緒に楽しみましたよ〜

最終引っ越し準備は17日からする予定で、また実家へ子ども達を預けるので、子どもが家に居る間は出来るだけ構ってあげたいなあ・・・と思っています。

料理を手伝うのがよほど楽しかったのか、今日も「ママのお手伝いする〜!」と張り切っていましたよ〜

まだ包丁を持って切るのが怖いので一緒に切っていますが、とても嬉しそう!!

「この胡瓜あーちゃんの所で穫れたからおいしいと思うよ〜」と言いながら、手巻きにして食べるはずだったのに「おいしいおいしい」と胡瓜だけをペロッと食べてしまったAyumi。

「のり(海苔)取って来て〜」と頼む私に

「分かった分かった〜」とのり(糊)をもってくる姿も・・・

思わず笑ってしまいましたが、本人はとても真剣でしたよ〜

|

« 夕食作り(8月13日) | トップページ | HappyBirthday(8月15日) »

コメント

http://cozyenglish.net/

上のURLにアクセスして下さい。英語色々が役に立ちそう。

投稿: 小桜子 | 2007年8月15日 (水) 08時38分

メールそして今日はどうもありがとうございました。

早速、URLで開いてみました!

とっても楽しく英語が勉強出来そうです。

頑張りま〜す!!

投稿: nori-tan | 2007年8月16日 (木) 00時44分

大移動お疲れ様でした。1週間になるけど、まだばたばたしてる
よね?最後お別れに行きたかったけど、子供が熱出したりして、
行けなくて残念でした。またパソコンのアドレスにも写真など挑戦してみるね。
じゃまたメールするね。

投稿: けんなつママ | 2007年8月29日 (水) 20時36分

けんなつママメールありがとう!!
夏風邪なのか、日本を出る前流行ってたみたいですよ~
もう大丈夫ですか?
我が家は4日程、時差ボケに悩まされましたが、今は大丈夫です。
でも、8時を過ぎないと暗くならないのでついつい夜が遅くなってしまいます。
もうすぐ新学期ですね。我が家は今が夏休みです。お互い頑張ろうね!

投稿: nori-tan | 2007年8月30日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7541854

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のAyumi(8月14日):

« 夕食作り(8月13日) | トップページ | HappyBirthday(8月15日) »