« 引っ越し準備<ドル替え>(8月17日) | トップページ | 今日の一日(8月19日) »

部屋の掃除・夕食(8月18日)

<部屋の掃除>

今日は、台所(ガスレンジ含む)・冷蔵庫内、調味料処分・浴室・脱衣場(洗濯機含む)・トイレまわりを掃除しました。

難儀したのは、中身の入ったスプレー缶。

中身を出すのに結構時間がかかりました!(大変)

部屋の天井から壁・窓ガラス拭きも手抜きはしません。

業者の方がクリーニングに入るのは分かっているのですが、感謝の気持ちを込めて引っ越しの度に全体を磨き上げます。(引っ越しはまだ2回目ですが・・・)

それよりも本当は荷物を詰めないと行けないのですが・・・

20日のお昼に受託荷物8個をクロネコ宅急便が取りに来てくれます。

が・・・荷物が増えてSAL便でもう一箱送ります。

明日は最終荷物確認・電気の傘洗い・車の掃除・洗車・冷蔵庫の中掃除をします。(はあ〜・・・)

<夕食>

主人が今日は焼き鳥が食べたい!との事で、とりでんへ行ってきました。

野菜もたっぷり食べて焼き鳥も美味しかった〜

子どもがいなかったらあっという間に食事がすんでしまいましたよ・・・(笑)

<買い物>

Windowsのパソコンを主人が買ってきました。

今までMacしか使ったことがないので、ドキドキです。

両親とスカイプフォン(テレビ電話:無料)をするのが大きな理由ですが・・・

とても軽いのには驚きました!!

また設定は主人にお願いすると言う事で、Windowsの本も買っていました。

最終的にどこまで荷物が増えるのやら・・・

|

« 引っ越し準備<ドル替え>(8月17日) | トップページ | 今日の一日(8月19日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7588869

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の掃除・夕食(8月18日):

« 引っ越し準備<ドル替え>(8月17日) | トップページ | 今日の一日(8月19日) »