« 詩・片付け・お迎え(8月10日) | トップページ | 教会(8月12日) »

詩・キャンプ(8月11日)

「ゆめ」    文:minori6歳

ゆめっていろいろなことがあるよ

かなしいはなし たのしいはなし

こわいはなし おこったはなしがあるよ


<キャンプ>

この夏、キャンプにどうしても行きたい!!と言っていたminori.

今日から教会のキャンプへ2泊3日で少年自然の家へ出掛けました。

小学生になって、自分からやりたい事を積極的に取り組むようになりました。

年齢的に外の方へ目が向いて行く時期なのですが、私がいないと全くダメッだったのがウソの様・・・

できるだけ色んな経験をさせてあげられれば・・・

これからの子ども達の成長が楽しみです。

ayumiは姉を気にしつつ、ママを独り占め出来るのが嬉しい様子。

沢山本を読んでもらって大満足!

お手伝いもすすんでしてくれて、とても素直な一日でした。

と、いうより私自身が子ども達と離れていてリフレッシュしたのかも・・・!?(笑)

|

« 詩・片付け・お迎え(8月10日) | トップページ | 教会(8月12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7503709

この記事へのトラックバック一覧です: 詩・キャンプ(8月11日):

« 詩・片付け・お迎え(8月10日) | トップページ | 教会(8月12日) »