« 出国(8月22日) | トップページ | 買い物(8月24日) »

ホテル・今日の一日(8月23日)

Sさんの車でお腹が空いたのと眠たいのとで機嫌がかなり悪かった子ども達。

ご飯を食べた後はかなりご機嫌でした!

(泊まったホテルです)

Dscf0803


Dscf0804

子ども達は機嫌よくお姫様ごっこをしていましたが、夜も遅くうるさかったのでしょう・・・

壁か床からか「バンバン!」と叩かれてしまいました。(謝)

子ども達はかなりショックだったみたいで、おとなしくお風呂に入ってからすぐに寝てしまいました。

(外のテラスです)

Dscf0810

(ホテルの玄関です)

Dscf0812_2

ホテルにSさんが迎えに来て下さり、銀行で口座を開き、持って行っていたトラベラーズチェックを預金しました。

大型スーパー・日本のスーパー・SSNの場所等、にも連れて行って下さり、昼すぎに自宅へ戻って来ました。

やはり時差ボケがひどく、家族4人で昼寝をすることに・・・

その後、引っ越ししてきて初めての夕食を作りました。

慣れないキッチンと格闘しながらなんとかカボチャの煮付け・ほうれん草のおひたし・タラのホイル焼き・インスタントみそ汁を作って食べました。

テーブルがなくスーツケースでの食事ですが・・・

これもきっといい思い出に残ると思います。

|

« 出国(8月22日) | トップページ | 買い物(8月24日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7712213

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル・今日の一日(8月23日):

« 出国(8月22日) | トップページ | 買い物(8月24日) »