« 詩・お弁当(8月9日) | トップページ | 詩・キャンプ(8月11日) »

詩・片付け・お迎え(8月10日)

「にじ」    文:minori6歳

にじってきれいだよね

いろいろないろがあるね

にじでおおがわをわたってみたいなあ

にじをたどっててんごくにいきたいなあ

おそらのうえまでとどくといいね


<片付け>

子ども達が夕方に帰ってくるので、気合いを入れて引っ越し荷物を箱に入れました。

飛行機に預ける荷物(受託荷物)は一つ23kgまでらしく、体重計に載せながら準備しました。

4人で8個までいけるので、段ボール箱3個、スーツケース大4個スーツケース小1個を家からセントレア空港まで送る事に・・・

そのまま海外先の空港でも受け取れるんですが・・・(ちょっと心配なので)

何とか片付けは順調に捗っていま〜す!!


<お迎え>

実家から子ども達が帰ってきて、私の家族と一緒にチャイナテーブルで食事をしました。

5日ぶりに会った子ども達。

食事をしながら、水泳教室の事、公園で遊んだ事、花鳥園へ行った事など沢山話してくれました。

やはり疲れたんでしょうね。

帰りの車の中で寝てしまった二人でした・・・

|

« 詩・お弁当(8月9日) | トップページ | 詩・キャンプ(8月11日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7503500

この記事へのトラックバック一覧です: 詩・片付け・お迎え(8月10日):

« 詩・お弁当(8月9日) | トップページ | 詩・キャンプ(8月11日) »