« 詩・夏祭り(8月4日) | トップページ | CityBank・教科書受給・土佐料理(8月6日) »

詩・子育て輪読会送別会(8月5日)

「ベランダ」    文:minori6歳

ベランダってせまいのかなあ

ひろいのかなあ どっちだろう

わたしはふつうだとおもう

きみはどっち ね〜どっち

<子育て輪読会送別会>

子ども達は教会が住んでから実家へ行きました。(金曜日に帰ってきます)

私は教会に戻って、子どもを持つお母さん方と本を読んだり話あったり祈り合ったりする月1回のグループ(子育て輪読会)に参加しました。

教会での子どもを持つ母親の集まりはとても貴重な時間です。(身近にクリスチャンの友達がいないので)

この2〜3時間はベビーシッターがついて下さるので子育てからほんの少し解放される時間でもあります。

少人数?でお互いの事を祈り合える恵みをも感謝しています。

今日は私の送別会ということで、手作りのケーキやクッキーを焼いて来て下さった方々がいました!

忙しい中、本当にありがとう。おいしかったです。

|

« 詩・夏祭り(8月4日) | トップページ | CityBank・教科書受給・土佐料理(8月6日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/7459210

この記事へのトラックバック一覧です: 詩・子育て輪読会送別会(8月5日):

« 詩・夏祭り(8月4日) | トップページ | CityBank・教科書受給・土佐料理(8月6日) »