« Gilroy Premium Outlets・鍋帽子(11月23日) | トップページ | 今日のお昼・晩ご飯(11月25日) »

minoriのつぶやき・今日の晩ご飯(11月24日)

今日は昼からminoriの小学校のお友達3組と一緒にBarron Parkへ

いつもひっそりしている公園ですが、沢山の方が今日は遊びに来られていましたよ〜

minoriのクラスのお友達にもバッタリ出会い、賑やかに遊ぶ子ども達の姿がありました。

今日はフットボールの試合?があり、普段混まない道が大渋滞!!

少し遠回りをしようと車を走らせたのが間違いで、道に迷ってしまいました。

minoriの小学校近くだったのですが、随分遠かったです(無事に着いてやれやれ・・・)


(minoriのつぶやき)

minori: 「売らない石ってどんな石?」
私: 「どんな石って!?」
minori: 「うらないしの事!」
私: 「占い師と違うの?」
minori: 「だから・・・占い石!!」
私: 「え!?」
よく話を聞いてみると、占い師の使う水晶玉の事を聞きたかったようです。(私の勘違い・・・笑)

(今日の晩ご飯)
4629

ぶりとブロッコリーのかき油炒め
あげとかぶの煮物
ほうれん草とはんぺんのり和え
高菜漬け
ご飯    

野菜中心の和食の献立でした。

|

« Gilroy Premium Outlets・鍋帽子(11月23日) | トップページ | 今日のお昼・晩ご飯(11月25日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/9102810

この記事へのトラックバック一覧です: minoriのつぶやき・今日の晩ご飯(11月24日):

« Gilroy Premium Outlets・鍋帽子(11月23日) | トップページ | 今日のお昼・晩ご飯(11月25日) »