« サンタから・アメリカ人宅でのクリスマスパーテイー(12月25日) | トップページ | 鍋パーテイー(12月27日) »

ポットラックパーテイー(12月26日)

夕方から日本のお友達宅にてパーテイーでした。

我が家はおでんとコールスローサラダを持って行きました。

この時期やはり、おでん!簡単でたっぷり作れて、日本人にはたまらない味・・・

毎回大根と結びこんにゃくが人気です。

今回、大根1本全部を使ったのですが、それでも足りない人気でした。

こちらではすじ肉が手に入りません。

なので、ドラムステイック(鳥の骨付き)を入れました。

2日前のポットラックパーテイーでは骨抜きカルビが入っていましたよ~(美味しい!!)

皆さんは、ミートローフ・鰻飯・骨付きチキンのから揚げ・ミートスパゲテイ・炊き込みご飯・海老・わらびもちを・・・

4家族の集まりで子どもたちは夕食よりも遊び!!といった感じ。

寒い中、外の公園で遅くまで走り回っていましたよ~

親同士、いろんな話題で盛り上がりましたが、皆さんの旅行の思い出が聞けたことで、これからの我が家の計画も楽しくなりそうです。

|

« サンタから・アメリカ人宅でのクリスマスパーテイー(12月25日) | トップページ | 鍋パーテイー(12月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/9594325

この記事へのトラックバック一覧です: ポットラックパーテイー(12月26日):

« サンタから・アメリカ人宅でのクリスマスパーテイー(12月25日) | トップページ | 鍋パーテイー(12月27日) »