« お気に入り・スナック・今日の夕食(12月13日) | トップページ | クリスマスプレゼント・パンリース(12月15日) »

子どもの様子・クリスマス会(12月14日)

朝は冷え込み、外の車や屋根には霜が・・・ホント寒くなりました。

今日も寒い朝でしたが、早く起きたminori。

とてもランチが楽しみな様です。(笑)

おかげで随分早く学校にも着きましたよ〜

***************************

穴の開いてしまったズボンですが、まだ丈は大丈夫な為繕いました。(ひと月前に購入)
5167

4枚も破れるとさすがに遊び着ズボンが必要かな?

********************

今日は聖書を読む会(家庭集会)のクリスマス会へ出掛けてきました。

ポットラックにアールグレイケーキを焼いて行きました。
5165

ちょっと失敗してしまったのですが・・・

さすが、日本人の集まりだけあって馴染みのある味の1品ばかりで、ayumiも沢山頂きました。

豪華な昼食となり楽しかったです。

|

« お気に入り・スナック・今日の夕食(12月13日) | トップページ | クリスマスプレゼント・パンリース(12月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/9410300

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの様子・クリスマス会(12月14日):

« お気に入り・スナック・今日の夕食(12月13日) | トップページ | クリスマスプレゼント・パンリース(12月15日) »