« ポットラックパーテイー(12月26日) | トップページ | お疲れ・夕食(12月28日) »

鍋パーテイー(12月27日)

今日は我が家にて4家族(大人8人・子ども6人)で鍋パーテイー!

昼から買い出しに出掛け・・・

久しぶりに牡蠣を買いました。

アメリカ系スーパーでは殻付きで売っていますが、今回は日系スーパーにて瓶詰めで買いました。(1瓶$3.99)

大きい粒で沢山入ってとてもお得でしたよ〜

これから我が家に牡蠣料理が増えそうです。

蟹もいい時期・・・

でも、ちょっと蟹足1本が$5.00くらいとなるとなかなか手が出ませんが・・・

ということで、牡蠣・豚肉・鶏肉の醤油だし鍋と味噌鍋になりました!!(最後はうどん!)

子ども達にも食べやすく、お腹いっぱい!!(大満足)

手作りチーズケーキやフルーツもあって幸せな夜でした。

連日パーテイーも今日でおしまい!?

明日からは、ゆったり?とした家族の時間を過ごす予定です。(笑)

|

« ポットラックパーテイー(12月26日) | トップページ | お疲れ・夕食(12月28日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/9617119

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋パーテイー(12月27日):

« ポットラックパーテイー(12月26日) | トップページ | お疲れ・夕食(12月28日) »