« 本・買い物(12月8日) | トップページ | うっかりの一日・今日の夕食(12月10日) »

子どもクリスマス会・夕食(12月9日)

夕方4時から教会にて子どもクリスマス会がありました。
4925

日本の教会のように内容盛りだくさんというのではなく、スナックを食べながら子ども達はクラフト・パペットショー・賛美をして最後にホームレスの方へ衛生用品を袋詰めしてクリスマスプレゼントを作りました。

4994

5004

このクリスマス会にお友達や日本から来られているお友達のおじいちゃまおばあちゃまも参加して下さりとても嬉しかったです。(ありがとう!)

**************************

クリスマス会の後、教会の方に誘われて中華料理を食べに行きました。
5006_2

5010

私達はコースを注文!
5012

やはり、笑ってしまうくらいに大盛りでしたが、味は最高!でしたよ〜

デザートには、甘い衣のついたバナナが揚げてあり、生クリームと一緒に頂きました。

一緒に食事をした方は微妙な表情でしたが、私は美味しく思いました。

|

« 本・買い物(12月8日) | トップページ | うっかりの一日・今日の夕食(12月10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/9348063

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもクリスマス会・夕食(12月9日):

« 本・買い物(12月8日) | トップページ | うっかりの一日・今日の夕食(12月10日) »