« 今年最後の登校日・今日の夕食(12月21日) | トップページ | クワイヤー・買い物(12月23日) »

子どもの遊び・夕食(12月22日)

今日からしばらく学校はお休み・・・

私も久しぶり(アメリカへ来て2回目)に一日中家にいました。

子ども達も外にいかず、ひたすら色水遊びを楽しんでいましたよ〜
5440

「私たちパパの真似して実験してるの」
「色んな色が出来て楽しいんだけど、赤は何色で出来るの?」
「パパ教えて・・・」

遊びからたくさんの不思議を探し出す子ども達。
ひとつひとつの興味や関心事を親子で話し合える充実した一日でした。

***********************
(今日の夕食)
5442

(メニュー)
焼き餃子(豚挽肉・白菜・にら・ごま油・にんにく・生姜・醤油)
大根の煮物(大根・株の葉和え)
きゅうり・わかめ・山芋和え(胡瓜・わかめ・山芋・トマト・酢・砂糖・醤油・だし・すりごま)
ご飯・納豆

|

« 今年最後の登校日・今日の夕食(12月21日) | トップページ | クワイヤー・買い物(12月23日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/9552976

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの遊び・夕食(12月22日):

« 今年最後の登校日・今日の夕食(12月21日) | トップページ | クワイヤー・買い物(12月23日) »