« おせち・家紋(2008年1月1日) | トップページ | 手作りプリン・夕食・子どもの姿(1月3日) »

ようやく・・・(1月2日)

ようやく掃除機をかけ、お正月風にリースをアレンジするまで風邪の方、回復しました!

久しぶりにすっきりした部屋にようやく2008年が来た・・・といった感じです。(笑)

主人はいつも通り大学へ・・・

私たちは遅くなってしまったのですが、公園へ出掛けました。

minoriにとって初めての公園。

広くて遊具が沢山あり、お気に入りの公園に決めたそうです・・・

久しぶりにローラースケートも楽しみました。
5657

*************************

(今日の夕食)
5661

(メニュー)
鶏肉・糸こん・じゃがいもの煮物(だし醤油に酢を入れてみました)
白菜のコールスロー(白菜・りんご・セロリ・酢・砂糖・マヨネーズ)
豆腐・ほうれん草・ねぎのみそ汁
ご飯・納豆

冷蔵庫の在り合わせで作ったので変なメニューですが、普通の晩ご飯はこんなもん!?(笑)

|

« おせち・家紋(2008年1月1日) | トップページ | 手作りプリン・夕食・子どもの姿(1月3日) »

コメント

明けましておめでとうございます~
あぁ~ayumiちゃんのローラースケート姿が懐かしい~
今年もどうぞ、宜しくね~
ところで、年賀状は、無事に届いたかな~?
まだかな~?

投稿: えみ | 2008年1月 4日 (金) 00時15分

えみさん明けましておめでコメントもありがとう!!
コメントもありがとう!!
久し振りのローラースケートに昨日は大喜びのHoでしたよ~
日本へ置いておこうと思っていたけど、思い切って持ってきてよかったです。
年賀状ですが、今のところまだですね~そのうちに届くとおもいますよ。また届いたら、メールしますね。

投稿: nori-tan | 2008年1月 4日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/9696321

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・(1月2日):

« おせち・家紋(2008年1月1日) | トップページ | 手作りプリン・夕食・子どもの姿(1月3日) »