« 子どもの様子・夕食(1月16日) | トップページ | 夕食・買い物(1月18日) »

子どもの様子・夕食(1月17日)

今日一日暖かく過ごしやすい一日でした。

雨期だけに、晴れの日は朝から子ども達は上機嫌!!「今日も外で遊べる〜!やった〜!」

ayumiはプレスクールへ行き始めて初めていいお天気!泣かずに登園出来ましたよ〜

歌やダンス、アルファベットや数なども教えてもらったみたいです。

それ以上に三輪車におもいっきり乗れたのが嬉しかったんだとか・・・よかったね〜

****************************
(今日の夕食)
6111

(メニュー)
鳥もも肉のトマトソース煮
コールスローサラダ
コーンスープ
ご飯・金ごましそひじき

今日はコーン缶やバジル入りトマトソース瓶を使ったのでいつも以上に簡単晩ご飯でした。

コールスローサラダ(キャベツ・セロリ・人参)(マヨネーズ・酢・砂糖)にレーズンやリンゴやくるみなど入れると食感や味に変化があって美味しいですよ〜

|

« 子どもの様子・夕食(1月16日) | トップページ | 夕食・買い物(1月18日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/9947989

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの様子・夕食(1月17日):

« 子どもの様子・夕食(1月16日) | トップページ | 夕食・買い物(1月18日) »