« 夕食(1月15日) | トップページ | 子どもの様子・夕食(1月17日) »

子どもの様子・夕食(1月16日)

今日は朝からMOMS KIDSへお友達と一緒に出掛けました。

子ども達の保育の方は最初少し泣いたものの、すぐに泣き止んだみたいでした。

MOMS KIDSでの聖書の箇所はネヘミヤ8:1〜18

カップルズクラスよりもより具体的な聖書の学びを英語で・・・にはかなり??でしたが・・・

1. Is there a particular gate that represents an area you need to pay attention to?

2. What impressed you regarding this story of recovery?

というQuestionsで小グループに分かれて話し合いました。

グループの方からCould you let me know if you and your two friends that I have met would like to have a small bible study together. It seems both of your friends have expressed that they would like to know more about the bible. If so, please pray with me that we could find some way to do that. Then let me know by e-mail what your and their wishes are.

とメールを頂き、とても気にかけて下さっている事が嬉しかったです。

**************************
今日はパイオニアクラブの日でもあり、いつも8時〜8時半に寝る子ども達ですが、水曜日はお父さんと夕方から出掛けられる!ということで楽しみのようです。(笑)

8時半でクラブは終わるのですが、主人のコーラスの練習が終わるのが9時。

帰ってくる時は9時半頃に・・・

家に帰って来る子ども達の目はキラキラ!!

寝る時間に焦っている私とは違いひたすらおしゃべりを続ける子ども達・・・

今日もとっても楽しかったようです。

*************************
(今日の夕食)
6102

(メニュー)
高野豆腐の肉詰め
若竹煮
白菜・にら・シーフード炒め
ご飯

|

« 夕食(1月15日) | トップページ | 子どもの様子・夕食(1月17日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/9943887

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの様子・夕食(1月16日):

« 夕食(1月15日) | トップページ | 子どもの様子・夕食(1月17日) »