« MOMS KIDS・珍しい写真・minoriの先生・夕食(1月30日) | トップページ | プレイデート・夕食(2月1日) »

Lunch・夕食(1月31日)

今日は、MOMS KIDSのSを我が家に迎えて大人5人子ども4〜9人でLunch Timeを楽しみました!!

皆さん手作りの餃子・ケーキ・シュークリーム・クッキーなどを持って来て下さり、お友達の腕前には感心!!

もともと上手なのか、こちらへ来てよく作るようになったのか・・・!?

とっても美味しかったです。

作り方は簡単だそうですよ・・・何やら魔法の粉の情報も耳にしました。

レシピを頂いて又、焼いてみようと思います。

私がお昼に作ったのは、シーフード・スパムトマトスパゲテイ とサラダ。

昨日で今日のLunchの約束になったので、在り合わせスパゲテイで恥ずかしかったのですが・・・

なかなか英語でLunchも緊張しますが、日本のお友達が沢山いて心強かったです。

雨が降って外遊びが出来なかったけれど、5時過ぎまでお友達と遊べて大満足のようでした。

*****************************
(今日の夕食)
6481

(メニュー)
秋刀魚の塩焼き
にら・卵炒め
醤油豆
ごま豆腐
わかめのみそ汁
栗ごはん

子ども達は栗が嫌い!!おかげで大人は栗盛りだくさんのご飯を頂きました(笑)

|

« MOMS KIDS・珍しい写真・minoriの先生・夕食(1月30日) | トップページ | プレイデート・夕食(2月1日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/10203449

この記事へのトラックバック一覧です: Lunch・夕食(1月31日):

« MOMS KIDS・珍しい写真・minoriの先生・夕食(1月30日) | トップページ | プレイデート・夕食(2月1日) »