« 見〜つけた!・夕食(2月12日) | トップページ | プレスクールポットラック・バレンタイン・夕食(2月14日) »

MOMS KIDS・バレンタイン・夕食・パイオニアクラブ(2月13日)

新しいお友達も誘ってMOMS KIDS

沢山の日本のお友達が教会へ来て下さるようになり、今週から土曜日10時から11時までPBCにて日本語で聖書の学びをする事になりました。(感謝!)

*********************************
明日はバレンタイン!

主人のラボの方達にクッキーを焼く事に・・・

といっても今日は一日忙しいのでクッキー生地を買ってきました!(笑)
6978

バレンタイン前日ということもあって、お店も気合いが十分!!
6976

大きなバルーン1つ$12!スピーカー付きでしたよ〜
6974

朝から出掛けっぱなしだった私。

夜はパイオニアクラブへ行く為、2時間しか時間がなく、160個のクッキーと晩ご飯を同時進行で作りました(疲!)

子ども達にも手伝ってもらい・・・
6982

おだんごを作るだけなので簡単!
6984

なんとか出来上がりました!
7010

**********************************
(今日の夕食)
6986

(メニュー)
ハンバーグ
ほうれん草・もやし・人参ナムル
コーンスープ
ご飯

ドタバタだったこともあり、ご飯のスイッチを入れ忘れていて・・・冷凍ご飯をチン!余ご飯があってよかった〜(笑)

*******************************
(パイオニアクラブ)

今日は両親参加が出来る日だったこともあり、夕方から一緒に出掛けました。

ayumiとminoriのクラスは違うので前半と後半に分かれて見に行きました。

ayumiのクラスでは、バレンタイン製作・・・
6988

♡に糊をつけて・・・
6990

手に絵の具をつけて♡にスタンプ!
6992

ピカピカの粉をかけて、サインしたら出来上がり!
6994

minoriの方は、パペット作り。
6998

可愛い指人形の出来上がり!
7002

帰りに、手作りマシーンに乗せてもらい・・・
7004
7006

最後に礼拝堂で主人の練習する賛美を聞いて帰宅しました。
7008

|

« 見〜つけた!・夕食(2月12日) | トップページ | プレスクールポットラック・バレンタイン・夕食(2月14日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/10516901

この記事へのトラックバック一覧です: MOMS KIDS・バレンタイン・夕食・パイオニアクラブ(2月13日):

« 見〜つけた!・夕食(2月12日) | トップページ | プレスクールポットラック・バレンタイン・夕食(2月14日) »