« お友達の誕生会(2月23日) | トップページ | ayumiのお仕事・夕食(2月25日) »

我が家のお気に入り(2月24日)

今日もrain

朝は風が強く早くに目が覚めました。

寒い一日でしたが、山はすっかり若草色。草花も沢山咲いていますよ〜cherryblossom
7433


7435


7437


7439

庭によく桜の木や木蓮が植えてあって馴染みのある日本の雰囲気が楽しめます。

日本のようにお花見の風習がないので、桜の下はがら〜んとしてちょっぴり寂しいですが・・・coldsweats01

Apartment内の桜が満開になったら、お弁当を食べようかな〜riceballwink

***********************************
最近サワークリームにはまっている我が家。

パンにサンドウイッチするといいお薦めの組み合わせが、

バナナ+サワークリーム
イチゴジャム+サワークリーム
バナナ+ピーナッツバター

バナナは輪切りにして隙間無く重ねるのがコツですよ〜banana
7446

考案者は主人!ポットラックにも簡単なので、是非どうぞ〜wink

************************************
(今日の夕食)
7441

図書館&買い物へ出掛けていたので、帰宅時間が午後7時。

急いで作りましたrestaurant食べ終わったのが8時。慌ただしい夕食でしたcoldsweats01

(メニュー)
豚肉のピカタ
山芋納豆
ほうれん草サラダ
青梗菜クリームスープ
ご飯

|

« お友達の誕生会(2月23日) | トップページ | ayumiのお仕事・夕食(2月25日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/10766427

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお気に入り(2月24日):

« お友達の誕生会(2月23日) | トップページ | ayumiのお仕事・夕食(2月25日) »