« 桜満開・夕食(2月26日) | トップページ | 今日の夕食・おやつ(2月28日) »

Dr. Seuss' Birthday・今日の晩ご飯(2月27日)

今日は半袖でもすごせるくらい暑かったですねsunsweat01

実際タンクトップsportsの方の見かけましたよ〜

あまりにも一日の気温差が大きく、日によっても気温が全く違うので体調を崩されている方も多いようです。皆さんお気をつけ下さいね。

*****************************
minoriの学校では金曜日にパジャマを着て、ぬいぐるみを持って登校するそうですcoldsweats01

いつもの授業はなく、Dr. Seuss storiesをぬいぐるみに読んであげるなどして楽しく過ごすようですが・・・book

ちょっとパジャマで一日学校で過ごす事に抵抗のある私。

でも子どもたちにとっては楽しい一日になりそう!happy02

スウェットでなく前ボタンのパジャマで本当にいいのかしら!?と悩んでしまいます。

先生方もパジャマなのかしら・・・sign02coldsweats02

******************************
restaurant今日の夕食
7530

(メニュー)
ハンバーグ
コールスローサラダ・ブロッコリー・とうもろこし
マカロニチーズ
豆腐・わかめのみそ汁
ご飯

|

« 桜満開・夕食(2月26日) | トップページ | 今日の夕食・おやつ(2月28日) »

コメント

美味しそうdelicious
ご飯前で、お腹空いてきた!
グゥ~~~
それにしても谷さんは、アメリカに行っても日本食にしているのが、とっても素晴らしい!
日本食が一番ですよねhappy02

投稿: えみ | 2008年2月28日 (木) 18時52分

えみさん再びコメントありがとう!
やはり、日本食でないと身体が保ちませんね〜restaurant
身についた味覚ってなかなかこちらの食事に合わせられないもんです。
旅行の時も炊飯器持参ですよ〜[riceball
たまに食べるこちらの外食はいいのですが、やはり日本の外食と違って味付けが違うし・・・
となると、手作りしかないんですhappy01
日本で居る時よりしっかりおかずは作るようになったように思います。
まだ、日本の食材がこちらでは手に入るだけ幸せですlovely

投稿: nori-tan | 2008年3月 1日 (土) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/10811806

この記事へのトラックバック一覧です: Dr. Seuss' Birthday・今日の晩ご飯(2月27日):

« 桜満開・夕食(2月26日) | トップページ | 今日の夕食・おやつ(2月28日) »