« 子どもの姿・お買いもの・夕食(2月3日) | トップページ | スーパーチューズデー・Open House(2月5日) »

春ですね・夕食(2月4日)

明日、カリフォルニア州は大統領予備選(スーパーチューズデー)!!

minoriを朝、学校へ送り届ける車からオバマ氏ヒラリー氏を支持される方々が交差点で派手に呼びかけておられていました。

明日の結果楽しみですね〜

*******************************

節分がすんだので、女の子のいらっしゃるお宅ではそろそろお雛様を出された方もいらっしゃるのでは??

我が家は日本に置いてきているので、タペストリーを飾りました。
6531


6535

部屋の雰囲気が変わって早速「自分も作りたい!!」というminori。

病み上がりでしたが、オリジナルお雛様を作りました。

クレヨンで色を塗り・・・
6547

折り紙も上手に折りました。
6549

出来上がりに大満足!!
6551

*******************************

以前minoriが学校から持って帰ってきた鉢も随分芽が出て来ましたよ〜
6553

家の周りにも春を感じます。
6498

********************************
(今日の夕食)
6555

(メニュー)
鮭のホイル焼き
水菜の韓国海苔じゃこ和え
筑前煮
筍・わかめのすまし汁
ご飯・椎茸昆布

|

« 子どもの姿・お買いもの・夕食(2月3日) | トップページ | スーパーチューズデー・Open House(2月5日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもの姿・お買いもの・夕食(2月3日) | トップページ | スーパーチューズデー・Open House(2月5日) »