« ayumiのお仕事・夕食(2月25日) | トップページ | Dr. Seuss' Birthday・今日の晩ご飯(2月27日) »

桜満開・夕食(2月26日)

今日は最高にいい天気!sunshine

子ども達をそれぞれ送った後、プレスクール近くの大きな桜の木に思わずcameraflair
7498

Dscf0368

すでに散りかけている木もありましたcherryblossom
Dscf0370

*********************************
毎年この時期確定申告に大忙しsweat01

日本から送られて来た源泉徴収等書類とにらめっこの私。

最初はsign02annoyの私も最近は慣れましたが、やはり疲れますbearing

期限までには頑張りま〜すcoldsweats01

*********************************
restaurant今日の夕食
7515

主人が外食なので、作ったのはチキンの照り焼きのみ。

後は、残りもの・・・coldsweats01

子どもはインスタントラーメンが食べたくて、おかず+noodle

私はインスタントみそ汁・・・

たまに手抜き料理もありがたいですbleah

(メニュー)
ほうれん草・さつまいも天婦羅
チキンの照り焼き
ひじきの煮物
インスタントみそ汁(わかめ・あげ・ねぎ)
ご飯・納豆

|

« ayumiのお仕事・夕食(2月25日) | トップページ | Dr. Seuss' Birthday・今日の晩ご飯(2月27日) »

コメント

cherryblossom
こちらより一ヶ月早いお花見ですねー。
うらやましい、、、。早く暖かくなってほしい!
今週中にEMS届きます。楽しみにね。
いつもコメント書いてるけれど、届いてますか?
このブログも足跡とか見れますか?
それでは又ね!

投稿: 小桜子 | 2008年2月28日 (木) 14時43分

桜。。。キレイ。。。
早く見たいcherryblossom
アメリカは一足はやいんだね!

写真いっぱい撮りたいなっhappy01

投稿: えみ | 2008年2月28日 (木) 18時54分

小桜子さんコメントありがとうございます!
いつもコメント見れていま〜すconfident
EMS楽しみにしていますね!
子ども達もいつ届くかな〜と楽しみにしていますよpresent
まだまだ寒いそうですが、風邪にも気をつけてくださいね。
いつもお心遣いに感謝します。


投稿: nori-tan | 2008年3月 1日 (土) 03時37分

えみさんコメントありがとう!
ほんと桜の時期っていいですよね〜cherryblossomheart02
思った以上に桜の木があってほっとします。
日本は例年より開花が遅くなるのかしら!?
また皿池公園の桜が咲いたらフォトcameraflairにアップしてね〜


投稿: nori-tan | 2008年3月 1日 (土) 03時43分

皿池公園lovely
了解だよnote

投稿: えみ | 2008年3月 1日 (土) 22時28分

えみさん
ありがとう!よろしくねhappy01

投稿: nori-tan | 2008年3月 3日 (月) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/10786033

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開・夕食(2月26日):

« ayumiのお仕事・夕食(2月25日) | トップページ | Dr. Seuss' Birthday・今日の晩ご飯(2月27日) »