« 散歩・バレンタイン・夕食(2月8日) | トップページ | バレンタイン・散歩(2月10日) »

ダービーカー・ポットラック(2月9日)

今日はパイオニアクラブのダービーカーレースの日。

夕方から教会へ出掛けました!!

子ども達の作った木の車をどうやってレースさせるのかしら??と不思議に思っていましたが・・・

かなり気合いの入った雰囲気。

会場入り口には・・・
6763

ポスターなども・・・
6757
6759

審判の方々もレース時のユニフォームを着ておられましたよ〜

レース台もコンピューターで順位が出るように作られていました!
6777

子ども達の作った車が並べられ・・・
6735

バックスクリーンには前撮りした子ども達の姿や車の紹介などがされました。

上位の子ども達にはメダルやトロフィが・・・
6741

前半(低学年)・後半(高学年)に分かれてレースが始まりました!

最初少なかった人数も後半には会場いっぱいの人で大賑わいでした。
6789

夕食はとても豪華なポットラックパーテイーでした!!

私は稲荷寿司を持参・・・

中国や韓国の方も多い教会なので、ご飯ものは珍しくなくどのお料理も美味しかったです。

皿や紙ナプキンに至るまで、車柄にこだわっていましたよ〜
6765

庭にて食事中・・・後ろの水の所ではハチドリが時々やってきていました。
6769

夕焼けも綺麗でした。
6771

ダービーカーレースの結果minoriは11位。ayumiは20位以下でしたが、自分達で作った車でレースが出来たことに大満足のようでした。

毎年必ずこのレースはあるようなので、後2回は参加出来るかな・・・

来年も楽しみだね〜

|

« 散歩・バレンタイン・夕食(2月8日) | トップページ | バレンタイン・散歩(2月10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/10431018

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーカー・ポットラック(2月9日):

« 散歩・バレンタイン・夕食(2月8日) | トップページ | バレンタイン・散歩(2月10日) »