« おかずが簡単にできる調味料(2月15日) | トップページ | 夕食(2月17日) »

ハイキング・初めてのお寿司(2月16日)

今日初めて、Japanese Bible Studyを教会にてもつことができました!(感謝)

沢山の子ども達も来てくれているので、様子を見ながら聖書の物語を読むなど(ミニ土曜学校)が出来ればなあ・・・と思っています。(只今企画中)

*********************************
昼からWindy Hill Open Space Preserveへ出掛けました。

先週に続きハイキングコースを満喫しました!!
7063

馬も通る道です。
7065

久しぶりの川遊びに大喜びの子ども達でした!
7071

歩いてあるいて・・・
7081

********************************
夕食はお寿司!!

MITSUWAの近くで見つけた怪しげなお寿司屋さんへ・・・
7115

はずれでも仕方ないかな〜と覚悟を決め店内へ入ったのですが、予想以上に流行っていてお洒落でした!
7089

回転寿しといっても、木舟に乗ったお寿司が回っていましたよ〜

何より美味しそうなのでまずは一安心!
7093

7124_2

キッズうどんもかなり大きめ!!
7095

単品も充実!!
7134

お昼のランチは$6.00位なので、バーガーセットとかわらないお安さ!

夜もかなりリーズナブルです!!かなりお薦めです!

サーモンは日本よりもこちらの方が美味しかったですよ〜大満足!!

|

« おかずが簡単にできる調味料(2月15日) | トップページ | 夕食(2月17日) »

コメント

簡単調味料のレシピありがとうございました!
次、お醤油のビンが空いたらさっそく作ってみます!

ほうれんそうのグラタン作ってみました!
とってもおいしかったです!
子供たちもおいしそうに食べてましたよ!
ちょっと塩味がきつ過ぎたので次からは控えめにします。
おいしいお料理ありがとうございました!

大阪は今日も雪が降りました。
今も凍える指でメールしてます。
教会も風邪でお休みされてる方も多いです。
そちらは暖かそうでうらやましい!!!

投稿: ぴーちゃん | 2008年2月18日 (月) 15時13分

ぴーちゃんコメントありがとう!
とりあえず、八方だしさえ作れば和食は怖いものなしですよ〜(笑)
あっという間に煮物が出来て楽チンです。
また他の調味料レシピもあるのでまた書きますね。
今日も雪が降ったんだね〜
いつもより寒いのかしら!?
こちらは半袖でも過ごせる日がありますが、日差しがかなりキツいです。あまり気にしていませんが・・・(笑)
風邪ひかないように気をつけてね〜

投稿: nori-tan | 2008年2月18日 (月) 15時52分

回転寿司、美味しそうー。
ねたも大きいね!びっくり!
以前アメリカであなごって言ったらうなぎが出てきた。「仕方ないか、、、。」と黙って食べましたが。
ハイキングの後できっと一杯たべたのかな?

投稿: 桜 | 2008年2月18日 (月) 16時17分

先のコメント「桜」になっていました。ごめんね!

投稿: 小桜子 | 2008年2月18日 (月) 16時19分

小桜子さんコメントありがとうございます。
ホント、たまたま入ったお店が美味しくてびっくりしました!
マグロの塊が安くスーパーで売っていますが、生で食べるのはちょっと・・・
一度炊いてみましたが、匂いがきつく食べられませんでした。
もちろんスーパーにも生で食べられるマグロは売っていますが、やはり高いです。
子ども達はお寿司屋さんでイクラとサーモンが食べることがとても嬉しかったようです。
日本に帰って食べたいのもお寿司のようです(笑)

投稿: nori-tan | 2008年2月20日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/10592368

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキング・初めてのお寿司(2月16日):

« おかずが簡単にできる調味料(2月15日) | トップページ | 夕食(2月17日) »