« 夕食(3月6日) | トップページ | Lick Observatory/Mt.Hamilton・コラール・コスモコンサート(3月8日) »

ポットラックパーテイ(3月7日)

minori学校欠席5日目・・・sun

昨日の朝から熱は下がったものの、咳と鼻水がひどく休ませることに・・・

夕方、クラスのお友達全員が書いてくれたメッセージを届けに担任の先生が家まで来て下さりました。loveletter

壁に大きくメッセージを貼ったminorihappy01

私自身も感動しましたheart02

*****************************
夕方から子ども達を主人にお願いをして、教会でお世話になっているMrs.Saのお宅へ出掛けました。

小グループのポットラックパーテイがあり、今回は色々詰め合わせて持って行くことにpresent
7929

皆さんのお料理美味しかったですよ〜おなかいっぱいrestaurant
7931_2

インスタントラーメンの入ったサラダeyesign02
7933

部屋も素敵・・・
7937

4月11日から2泊3日である女性だけのキャンプに主人からも小グループの皆さんからも誘われ、断る理由がなかったので、参加を決めましたevent

日本語を話せる友人がいないキャンプにかなり不安・・・coldsweats01

楽しめるのかしら・・・まあなんとかなるのかな〜happy02行くからには楽しんできますscissors

楽しい時間はあっと言う間に終わり、帰宅。

minoriの寝ている様子を見に行くと少し熱があり、鼻血が出ていて・・・sadsweat01

ちょっぴりあせってcoldsweats01しまいましたが・・・

本人としては大丈夫のようですsleepy

|

« 夕食(3月6日) | トップページ | Lick Observatory/Mt.Hamilton・コラール・コスモコンサート(3月8日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/11147458

この記事へのトラックバック一覧です: ポットラックパーテイ(3月7日):

« 夕食(3月6日) | トップページ | Lick Observatory/Mt.Hamilton・コラール・コスモコンサート(3月8日) »