« 午後から・・・(3月21日) | トップページ | イースター(3月23日) »

今日も楽しい一日(3月22日)

今日も最高にいいお天気sun学校お休み2日目・・・(土曜日ですが・・・happy01

日本人の為の聖書を読む会を第2と第4に開いているので教会へ・・・

2家族だけでしたが、充実した時間を過ごす事が出来ましたよ〜

主人が聖書とは・・・の学びをしている間、私は子ども達にせかいのはじまりのお話をしたり、「海と空つくられた主は」を手話で賛美したり、ワークブック・クラフトをしました。

明日はイースターということで、イースターエッグとイースターバッグを子ども達と作りましたhairsalon
8364

こちらではイースターエッグを作るキットが安く色んな種類が売ってあるので楽しいですnotes


午後からは送別会のBBQポットラックパーテイへ・・・cardash

会場はスタンフォード内でしたが、木陰になっていて日差しのきついsunshineでしたが、過ごしやすい場所でしたよ〜

近くには競技施設が並び、今まで、来た事がない場所でした。

ホントに大学広〜いですねえgood

30家族くらいが集まっての送別会で、美味しいお料理やお肉・蟹を沢山いただきました〜restaurant
8379

cancer最高のお味でしたhappy01

|

« 午後から・・・(3月21日) | トップページ | イースター(3月23日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/11695677

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も楽しい一日(3月22日):

« 午後から・・・(3月21日) | トップページ | イースター(3月23日) »