« 子どもの教育・夕食(3月4日) | トップページ | 夕食(3月6日) »

子ども達の好きな○○・夕食(3月5日)

学校欠席3日目のminorisun

今日はayumiと粘土をしたり、アクアビーズをしたりと調子が戻ってきていたのですっかり治ったかしら・・・!?と思っていたのですが、また夕方から38度を超えてダウンsad

ホント、日中は病人らしくないんですがねえ〜gawk

担任の先生からもお電話戴きましたが、今週はやはり出席できないような・・・

来週月曜日のfield tripも無理かな〜downwardright

外へ出られないminoriですが、日本から沢山おかしを送って戴いたり、持って来て戴いたりして、にこにこ顔lovely
7874

特に箕面のもみじのてんぷらは懐かしく、食欲のないminoriですが、喜んで食べましたよ〜maple

日本人以外の方にも食べてもらいますねdelicious


皆さんどうもありがとうございましたhappy01

********************************
百日草の芽が出ましたよ〜bud
7892

どんな色の花が咲くのかな・・・wink楽しみheart02

*******************************
restaurant今日の夕食
7896

(メニュー)
肉豆腐
ひじきマヨネーズ和え
醤油豆
ご飯・イカナゴの釘煮

ひじきの煮物に胡瓜の千切りとマヨネーズ・すりごまを混ぜるとサラダになって美味しいですよ〜lovely

春の風物詩として瀬戸内海に住んでいらっしゃる方には待ち遠しいイカナゴfish

娘達もいかなごの釘煮大好きです!

|

« 子どもの教育・夕食(3月4日) | トップページ | 夕食(3月6日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/11012525

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども達の好きな○○・夕食(3月5日):

« 子どもの教育・夕食(3月4日) | トップページ | 夕食(3月6日) »