« 友人宅・夕食(3月24日) | トップページ | やはりダウン・・・夕食(3月26日) »

調子が悪〜い・失敗(3月25日)

朝食用のパンが無いことに気付き、レーズン食パンを昨夜焼きましたbread

食パン型を持って来なかったので、シフォンケーキ型でしたが・・・
8466

朝方4時頃、ayumiの「頭とお腹が痛い〜weep」の泣き声で目が覚めました。

39度の熱hospitalもあり・・・

朝に熱は下がっていたのですが、念の為プレスクールはお休みしました。

週末に買い物が出来なかったので、午後から4カ所お店をまわり・・・

帰宅はすでに6時すぎwatch

慌てて夕食の準備にとりかかろうとしたら・・・

商品が一袋ないことに気付いた私・・・coldsweats02

主人の帰宅時間と重なり結局家族で取りに戻りましたcardash

自分で袋へ詰めない分取り忘れに気付かないsign02

というより2袋ですむ量の買い物も5袋に分けて入れてくれるので気付かないsign02

どちらにしろ自分のミスだったのですが・・・coldsweats01

忘れていた一袋の商品はすでに棚に戻されたそうで・・・

同じ商品を再度サービスカウンターへ持って行きチェックしてもらって無事手元に・・・やれやれdespair

皆さんもお気をつけ下さ〜い!

結局夕食はバーガー店にてすませましたfastfood

hide-tan minori ayumi 迷惑かけてごめんね〜weep

「ママのせいじゃないよ。大丈夫大丈夫confident」と温かい言葉にcrying


ここ最近花粉症だと思っていた私がなぜか帰宅してから悪寒が・・・

が〜んsweat01次は私がダウンsign02sleepy

アメリカへ来てからの方がなぜか体調が悪くなる率が高い私と子ども達・・・

反対に主人は元気scissorsです。

どうして・・・sign02happy01

|

« 友人宅・夕食(3月24日) | トップページ | やはりダウン・・・夕食(3月26日) »

コメント

そりゃ、月5回の当直がないから体はラクやで〜。happy01
(「主人」より)

投稿: hide-tan | 2008年3月27日 (木) 13時46分

そりゃそうやね〜
いつもありがとう!!

投稿: nori-tan | 2008年3月30日 (日) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/11844456

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が悪〜い・失敗(3月25日):

« 友人宅・夕食(3月24日) | トップページ | やはりダウン・・・夕食(3月26日) »