« 誰の誕生日!?・夕食(3月12日) | トップページ | 温かい食事(3月14日) »

今日が本当の誕生日(3月13日)

空一面雲cloudに覆われて暗〜い朝・・・

日中は青空も出ましたが、肌寒い一日でした。

今日は私の誕生日birthdaynotes

朝一番に「今日はママの誕生日やねえ・・・36歳のお誕生日おめでとう!!ホンマにおめでとう!生まれてきてよかったねえ〜」と言ってくれた子ども達。

自分の誕生日以上に嬉しそう・・・happy01heart04

minoriのお迎えに行くと、クラスのお母さん方から『Happy Birthdaysign03』と拍手され・・・eyesign03

先生からも「今日はお誕生日なんですね。おめでとうございます。これ気持ちです・・・」とレモンを下さり・・・eyesign03

minoriが嬉しそうに言いふらしていたのが、原因だったのですが、昨日といい今日といい皆さんに「おめでとう!!」の言葉を戴き、幸せ一杯ですheart04

「今日はケーキ食べるの!?焼くの!?」と聞かれ・・・

自分で作るのはヘンな感じなので、スポンジだけを焼いて、デコレーションを子ども達に任せることにしました。

まず、シロップを塗って・・・
8193


8195

イチゴをスライスして・・・
8199

生クリームを塗りま〜す!
8201

イチゴを並べて・・・(並べ方にかなり性格がでましたよhappy02
8205

主人も早い帰宅で手伝ってくれましたcake
8207

この間、時計等プレゼントをもらっていたのですが、今日もフラワーアレジメント(アンドロニコスにて)+タルトと♡のクッキーのプレゼントが・・・lovelytulip

毎年、私だけ2〜3回誕生日を家族で祝ってくれますloveletter

あと一回は外食をする予定です・・・sign02

なので、今日は普通の晩ご飯でしたrestaurant
8209

(メニュー)
ハンバーグ・フライドポテト
サラダ
かぼちゃスープ
ご飯

夕食後、いちごどっさりケーキbirthdaycakecafeを食べました。
8220

美味しかった〜note大満足good
8230

皿洗いはもちろんayumiがしてくれて楽チンwinkありがとうshine

|

« 誰の誕生日!?・夕食(3月12日) | トップページ | 温かい食事(3月14日) »

コメント

Happy Birthday! nori-tan

素敵なお誕生日が迎えられてよかったね。

この1年 たくさんの良い思い出をつくってくださいね。

Sending a Special Aloha & Love,

Blessings!

投稿: mb2ss | 2008年3月18日 (火) 12時26分

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうcake
とっても素敵なBDを過ごせたみたいで、良かったねheart02
MINORI & AYUMI 作のケーキはとっても美味しそうだし、可愛いねbirthday子供に祝ってもらえるって本当幸せだろうね~lovely(私も楽しみですnote
HAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03

投稿: MEGGIE | 2008年3月19日 (水) 22時05分

mb2ssさんコメントありがとう!
お誕生日ってほんと嬉しいですねえheart04
私たち36歳になっちゃったけど、いつまでも気持ちは若いよね〜sign02
もう40は近いけど・・・confident
お互い素敵な歳を重ねていこうね!

投稿: nori-tan | 2008年3月23日 (日) 16時51分

meggieさんコメントありがとう!
ホント、素敵な誕生日を迎える事ができました。
子ども達自ら手作りプレゼントや手紙をくれるようになって、私の誕生日を心待ちにしてくれる姿にじ〜んweepときます。
娘達も大きくなったなあ・・・と思います。
Kくんも後2〜3年後が楽しみだね。

投稿: nori-tan | 2008年3月23日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/11369537

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が本当の誕生日(3月13日):

« 誰の誕生日!?・夕食(3月12日) | トップページ | 温かい食事(3月14日) »