« 今日が本当の誕生日(3月13日) | トップページ | お気に入りのクラフト店(3月15日) »

温かい食事(3月14日)

誕生日から一夜明け・・・

「昨日はいいお誕生日やったねえ・・・ママおめでとう!」

「次はパパ?その次は私?早く誕生日来ないかな〜今年はお友達いっぱい呼んでね〜」とayumi。

ちなみに娘二人は12月生まれ。

そういえば、去年の誕生日の次の日に「早く次の誕生日来ないかな〜って言っていたような・・・happy01


今日は一日中曇っていてcloud寒かったです。

朝から日本人の為の聖書を読む会へ参加bookしました。

久しぶりの出席・・・

お昼ご飯は持ち寄りなので、豪華な食事でしたrestaurant
8241

******************************
今日の夕食restaurant
8243

(メニュー)
おでん
水菜・韓国海苔和え
キムチ
ご飯

日によってかなり温度差があるのですが、今日は寒かったのでおでんにしました。

寒い日の鍋ものは美味しいですね〜

|

« 今日が本当の誕生日(3月13日) | トップページ | お気に入りのクラフト店(3月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/11371177

この記事へのトラックバック一覧です: 温かい食事(3月14日):

« 今日が本当の誕生日(3月13日) | トップページ | お気に入りのクラフト店(3月15日) »