« イースター(3月23日) | トップページ | 調子が悪〜い・失敗(3月25日) »

友人宅・夕食(3月24日)

桜の時期は終わってしまいましたが、冬の間、枝だけになっていた木々から青々とした葉が日々大きくなってとても新緑が綺麗ですclover

今日も朝からいいお天気sun

思い切ってマットレスや布団を干しました。(テラスから見えないように・・・)

日本で堂々と干していた布団や洗濯。

それが出来ないのは残念・・・bearing

洗濯はこの時期部屋の中に干しても乾くので助かりますが・・・sun

**********************************

今日は午後から同じApartmentに住むお友達の家へ・・・house

ひたすらおやつを食べ、シャボン玉・散歩を楽しんだ子ども達でしたt-shirt
8443

Apartmentの裏は草が伸び放題。(綺麗な緑ですが・・・)

夏になって雨が降らなくなると、一気に枯れて一面真っ白になってしまいますbearing

一年の中で今が一番緑が多く、過しやすい時期ですね〜

ちょっと花粉症が気になりますが・・・coldsweats01

*****************************
restaurant今日の夕食
8449

(メニュー)
蓮根・豚肉のニンニクレモン炒め(ニンニク・塩コショウ・レモン汁・蓮根・豚肉・しそ)
ほうれん草のバター炒め
南瓜・人参の煮物
わかめ・揚げのみそ汁
ご飯

|

« イースター(3月23日) | トップページ | 調子が悪〜い・失敗(3月25日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/11779166

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅・夕食(3月24日):

« イースター(3月23日) | トップページ | 調子が悪〜い・失敗(3月25日) »