« 子どものお仕事・夕食(3月10日) | トップページ | 誰の誕生日!?・夕食(3月12日) »

プレスクール・夕食(3月11日)

今日からayumiの9月からのプレスクールを探す事に・・・sun

ツアーに参加したプレスクール(キンダー)はやはり、我が家と同じく12月・1月生まれのお子さんを持つご両親が来られてましたねえ。

何を基準に選ぶかは家庭によって違いますが、市内にチャイルドケアが60件近くあると何がなんだか・・・happy01

プレスクールに関して、私の選択+主人の保育料上限OK!が通過すれば決まる予定です。

悩んで悩んで5か所にしぼりました。

果たしてこんなに悩む問題なのかしら・・・と思ったりもするのですが・・・coldsweats01

minoriの時以上に迷っていますtyphoon

*******************************
帰宅した子ども達のおやつはクッキー!cafe自分達で焼きま〜す!
8166

restaurant今日の夕食
8168

(メニュー)
粕汁なべ
高野豆腐
胡瓜・人参・大根甘酢漬け
大根葉・鰹節・じゃこ・ごま醤油和え
ご飯

|

« 子どものお仕事・夕食(3月10日) | トップページ | 誰の誕生日!?・夕食(3月12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/11272483

この記事へのトラックバック一覧です: プレスクール・夕食(3月11日):

« 子どものお仕事・夕食(3月10日) | トップページ | 誰の誕生日!?・夕食(3月12日) »