« 夕食(3月2日) | トップページ | 子どもの教育・夕食(3月4日) »

楽しいひな祭りのはずが・・・(3月3日)

今日はお雛祭りですねlovelysun

随分この日を楽しみにしていた子ども達。(イベント好きhappy01なんです)

ところが・・・

朝早くに「頭が痛い・・・sad」とminori。

微熱もあり、今日は学校をお休みすることになりましたcoldsweats02

昼間はわりと元気だったminoriでしたが、夕方から一気に39度近くまで上がり完全にダウン・・・

明日も学校bookpencilへ行けそうにないですね〜

「お姉ちゃん可哀想に・・・私のぬいぐるみと一緒に寝てたらいいよ。早く良くなるといいね。何かして欲しいことがあったら言ってね。」といつになく優しいayumiでしたweep

*****************************
restaurant今日の夕食
7839

(メニュー)
ちらし寿司
茶碗蒸し
ほうれんそう・じゃこ・鰹のおひたし
蛤のお吸い物

朝からおかゆだったminoriに茶碗蒸しなら食べれるかな・・・と思いましたが、ほとんど食べずに寝てしまいましたsleepy

早く元気になってねheart02

*******************************
cake今日のおやつ

ロールケーキを焼いてみました!
7841

が・・・失敗coldsweats01

やはり、私の技術ではハンドミキサーが必要なようですhappy02

はあ〜日本から持ってくればよかった・・・

|

« 夕食(3月2日) | トップページ | 子どもの教育・夕食(3月4日) »

コメント

お久しぶりscissors

minori-chan 可愛そうに・・・coldsweats02

こちらも今日は結構寒くて・・・weep

こないだ兄さんが父さんに送ってくれた公園の写真、パソコンのデスクトップの壁紙にしたら、母さんが喜んで・・ね。

Kさん の家の前をbicycleで通って、通勤してる。母さんから話を聞いて、不思議やな~って思ったよ。 ではでは、元気でな・・・up

投稿: KOHEI(your brother) | 2008年3月 4日 (火) 18時20分

KOHEYさんコメントありがとう!
毎回デスクトップのこと言ってお母さん喜んでるみたいだね〜notes
また写真を転送するので、色々変えてみてくださ〜いcamerashine
転送した写真ってスライドに出来るのかしら!?
健康に気をつけて、仕事頑張ってね。
また、機会があれば是非遊びに来て下さいhappy01
minoriもayumiも楽しみに待っていますairplane

投稿: nori-tan | 2008年3月 5日 (水) 04時11分

nori-tanさん
元気ですか?ハワイのinoseだよ。12月に女の子が生まれました。いつも見せてもらっています。夕食のメニューの数の多さには関心させられています。minori-chanは、元気になりましたか?

投稿: inose | 2008年3月 5日 (水) 08時46分

inoseちゃんのコメントにびっくりしました!!
お久しぶりです。出産おめでとう!
ハワイでの子育てどうですか?Mちゃんもハワイで頑張っているみたいだね〜
私はアメリカへ来て半年ですが、inoseちゃんやMちゃんが結婚してからず〜っと海外生活なのにはホント偉いな〜と思います、
ハワイで会ったのが9年前がウソのようですね〜こうしてブログで再会は不思議です。
上のお兄ちゃんはもう3年生か4年生では?
そうそう、タロイモとバナナスクワッシュで作れるお料理教えてくださ〜い。
minoriはインフルエンザのようです。日本でかからず、こちらでかかるなんて・・・bearing今週は学校お休みかな・・・
私のメールアドレスは、hosanakaho@yahoo.co.jpです。

投稿: nori-tan | 2008年3月 6日 (木) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/10941083

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいひな祭りのはずが・・・(3月3日):

« 夕食(3月2日) | トップページ | 子どもの教育・夕食(3月4日) »