« お友達と食事の一日(3月19日) | トップページ | 午後から・・・(3月21日) »

子ども達は大喜び(3月20日)

明日から10日間お休みになる小学校pencil

結局minoriは第1週目を風邪で休んでいた為、3月は10日間だけの出席となりましたhappy01

minori にとって今日は我が家にてプレイデートの日。

6人のお友達と一緒に、今年初めてのプールを楽しみましたsports
8356

Apartmentにプールがあるのは、ホント嬉しい!!

でも、去年と泳ぎがほとんど変わらないminoriの姿を見て、日本で基本だけでも習ってきた方がよかったかしら・・・?と思ってしまいました。(ほとんど溺れてるように見えますhappy02

一方、お友達の誕生日パーテイに誘われカードを書くayumi。
8352

お友達のママにお願いして出掛けましたcardash(誰が主役!?coldsweats01
8354

手作りのパーテイでかなり楽しんだ様子。

「ホンマに今日は楽しかったわ。でもなんで、私の4歳のお誕生日にお友達呼んでくれへんかったん?今度の誕生日には沢山お友達を呼んでパーテイしてね〜絶対!お願いlovely」とひたすらお願いする姿が・・・

我が家はminoriもayumiも12月生まれ・・・

誕生日会を一緒にするかどうするかまだまだ先の話ですが、かなり悩んでしまいますcoldsweats02

今年は我が家だけでささやかなお祝い・・・ということは無理かな〜happy01birthday

************************************
今日の夕食restaurant
8360_2

(メニュー)
豚肉・山芋の甘辛炒め
高野豆腐の含め煮
もやし・おくらのおかかポン酢和え
卵・わかめスープ
ご飯

|

« お友達と食事の一日(3月19日) | トップページ | 午後から・・・(3月21日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/11691393

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども達は大喜び(3月20日):

« お友達と食事の一日(3月19日) | トップページ | 午後から・・・(3月21日) »