« Lick Observatory/Mt.Hamilton・コラール・コスモコンサート(3月8日) | トップページ | 子どものお仕事・夕食(3月10日) »

散歩・夕食(3月9日)

今日の朝はキツイ〜sun

サマータイムにかわる為、1時間時計の針を進めて就寝sleepy

教会で主人がクワイヤー賛美奉仕の為、7時半までに送るのですが、今日は7時半といってもサマータイム始まりの日ということもあってなぜか6時半・・・といった感じが・・・

その後再び家に戻って8時半からの礼拝に間に合うように子ども達の準備に大忙しtyphoon

今日家を出る時に再び鼻血が出たminori・・・

再び服を着替えドタバタでしたsweat02

ここのところよく鼻血が出るのはなぜかしら!?

教会が終わった後、地図を見ていた主人が「ここに一度行ってみよう!」という事で、市内のThe Baylandsへ出掛けました。

いつも山ばかりだったので、今日は海へ・・・といっても湾ですが・・・

近くにこんな良いところがあったなんて・・・知らなかった・・・coldsweats01
8055

野鳥の楽園でしたね・・・
8095


8071


8073


8077


8089

セスナの飛行場が同じ敷地内にある為、降下が間近で見れますairplane
8051

野生のウサギも跳ねていましたよ〜

自然遊び中心に家族で動いていますが、飽きないですねえ・・・

*****************************
今日の夕食restaurant
8097

(メニュー)
タタキガレイ
ほうれん草・もやし・人参ナムル
オクラ・納豆・じゃこ・鰹節和え
筑前煮
豆腐みそ汁
ご飯

ちょっと全体に塩辛く・・・失敗!ご飯もなぜかコッチンriceballでしたhappy02

|

« Lick Observatory/Mt.Hamilton・コラール・コスモコンサート(3月8日) | トップページ | 子どものお仕事・夕食(3月10日) »

コメント

inoseだよ。この間ブックセールで教科書を買ったといってましたのでちょっと情報です。そちらはどうかわかりませんが、ハワイでは、日本領事館に問い合わせるともらえるそうです。ただ、ほしい方が多いともらえない時もあるということです。日本は年度切り替えですし、物は試しで、聞いてみてはいかがでしょうか。

投稿: inose | 2008年3月11日 (火) 12時01分

inoseちゃんコメントありがとうhappy01
一度試しに聞いてみます!
情報ありがとうconfident

投稿: nori-tan | 2008年3月12日 (水) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/11151635

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩・夕食(3月9日):

« Lick Observatory/Mt.Hamilton・コラール・コスモコンサート(3月8日) | トップページ | 子どものお仕事・夕食(3月10日) »